合格点は37点以上のようです

モンさん
(No.1)
やはり高得点を取った人が多いようですね
36点でしたのでギリかと思いましたが
落ちました〜
残念
2022.01.07 10:18
kazさん
(No.2)
合格点は40点以上の様です。
こちらも残念な結果となりました。
宅建持っているので、そちら経由で登録予定です。
2022.01.07 10:27
モンさん
(No.3)
40点以上ですか…
宅建よりすごい合格点になるんですね!
2022.01.07 10:33
ふなピーさん
(No.4)
このサイトのお陰で無事に合格できました。
ありがとうございました。
合格点40点には驚きました。
問題が簡単?と言うよりも受験生のレベルが
高かったことが要因だと思います。
国家資格になったことで、点数+合格率が基準に
なったんですかね?

2022.01.07 12:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド