どのくらい勉強しました?

めいさん
(No.1)
皆さんどのくらい勉強しました?
わたしはトータル100時間くらいで
今の四肢択一の順位は70位前後です(^^)

あしたか頑張りましょう\(^o^)/
2020.11.14 13:48
アツタロスさん
(No.2)
めいさん。
自分は1361問して、四肢択一の順位は19位です。
後一時間ぐらいでおしまいにします。
合格もですがベスト10に入りたいです☺️
明日頑張りましょう。
2020.11.14 19:49
ちゃちゃさん
(No.3)
徹夜で一夜漬け
2020.11.15 03:03
そらさん
(No.4)
数年前にマン管や宅建を取った時の内容が頭に残ってそうで、こちらの過去問道場のみ100問やって8割は越えてたのでもういいかなと。のべ10時間は、いってないと思います。
今日がんばりましょー
2020.11.15 08:30
めいさん
(No.5)
アツタロスさん
ちゃちゃさん
徹夜に四肢択一19位すごい!

今日も頑張りましょう\(^o^)/
2020.11.15 08:31
ちゃちゃさん
(No.6)
今年は問題の質が大分変わりましたね!
過去問からあまりでなかった気がします。
過去問なら時間かからずちゃちゃっと解ける問題でしたが
今年は二時間の時間いっぱい使う感じでした!
2020.11.15 15:16
ひでさん
(No.7)
今年は過去とかなり違う傾向でしたね〜
50問を解くのに、フルで時間を使いました。
受かってるといいなぁ。
2020.11.15 15:20
昌くんのとーちゃんさん
(No.8)
過去問のみでやってた人はかなり厳しい感じでしたね 私のことですが(`;ω;´)
2020.11.15 15:42
めいさん
(No.9)
むずかったー!
1から20問目まで
答え1  の肢多すぎて不安になったんですけどw
2020.11.15 15:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド