一問一答

資格太郎さん
(No.1)
本サイトの一問一答を行っており、今月中に688問全問を
解くつもりです!とりあえず、全体的な感じをつかみます。
2022.01.30 19:29
リンゴは食うさん
(No.2)
頑張ってください
願わくは間違った問題と迷った問題はすぐ確認できるようにしてください
きっと合格に近づきます
2022.02.01 20:26
伊豆守無宿さん
(No.3)
おっさん資格マニア
有難うございます。

只管、弱小You Tubeで壁に向かって自主勉強を晒してます。
突然誰かに見られていると思うと継続に繋がります。

合格目指していきます。

先日「賃貸不動産管理の知識と実務」を導入しました。
2022.04.29 18:01
☆不動産4冠目標☆さん
(No.4)
資格太郎さん、こんにちは。
5/17(火)本日TAC出版のみん欲しシリーズテキスト&過去問が届きました。

「賃貸不動産管理の知識と実務」は5問免除でも使うテキストですよね。
まだ購入していないのですが、こちらも早めに目を通しておいた方がよさそうですね。
マン管の勉強の合間に早めにやっておきたいです。
2022.05.17 14:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド