5点免除の講習テキスト

マーシーさん
(No.1)
「令和4(2022)年度版  賃貸不動産管理の知識と実務」
講習を受けていない方は試験対策用で購入されますか?
2022.10.19 23:02
すーさん
(No.2)
マーシーさん、お疲れ様です。私は免除講習を受けないで、試験を受けますが、わざわざテキストを購入しようとまでは思いません。なぜなら事前の情報でこのテキストは情報量が多くてあまり試験対策には向かないとの話しを聞いたからです。今は、一問でもライバルより多く問題を解いた方がいいと思います。なぜなら、この試験は競争試験であり、4人の内3人を落とす試験だからです。私はテキストを全く読まない派で、アウトプット一本やりですが、これまで行政書士や宅建を取ってきました。私自身、勉強して一月ですが、ドットコム様の問題で千問近く解いて、二桁台の順位が取れてますので、参考にしてください。ちなみに、過去問だけだと簡単なので、市販の予想問題集も使った方が良いかと思います!お互いに頑張りましょう!
2022.10.20 12:38
マーシーさん
(No.3)
すー さん

ありがとうございます!
興味はあったのですが、試験対策としてなら必要なさそうですね。
そろそろ、予想問題集購入を検討しようと思います^^
2022.10.20 12:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド