五点免除となる出題範囲は結局わからない?

昨日から勉強し始めたさん
(No.1)
直前にすいません。免除講習を受けましたが結局どの分野が免除かは
わからないのでしたっけ。  既出スレであれば申し訳ないですが、教えてくださると
嬉しいです
2021.11.20 15:07
しっぽさん
(No.2)
結局どの分野が5問免除になるかはわかっていないですね。
そもそも宅建のように45問だけ解くような試験なのか、
それとも50問解くだけ解いて+5点になるよっていう感じなのか。。。
それすら分からないですよね。。。
2021.11.20 15:30
昨日から勉強し始めたさん
(No.3)
しっぽさん
ありがとうございました。ヤマ張って捨てるところは捨ててみます!
2021.11.20 16:04
しまおさん
(No.4)
受験票にも免除等の記載がなく、賃貸不動産経営管理士協議会受付センターへ免除の対象になっているのかを問い合わせしました。
講習受講のデータが届いており、免除の対象となっているとのことでした。
その時に45問目まで解答をしてください。と言われましたよ。
2021.11.20 19:21
ナスさん
(No.5)
5点免除は間違えなくていい簡単な問題を間違えるようなことがないようにするそちだとおもいます

来年くらいから科目的にこれっていうのがあるのかも
2021.11.20 21:04
昨日から勉強し始めたさん
(No.6)
ご助言頂いた皆様
有難うございました。免除内容が直前に気になってしまっていましたのでたすかりました。
結果45点にて合格しました。ちょうどマンション管理士の受験を控え1年間勉強していた
ので内容が被ることから直前の確認でなんとかなったという次第です。
2022.01.07 10:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド