市販の予想問題

頑張ろさん
(No.1)
先日市販の予想問題買って解き始めましたが
過去問ベースでなくかなり難解に感じて不安になってきました。皆さんも同じでしょうか?
国家試験になり前列がありませんので尚ですかね。
2022.10.12 11:38
口呼吸控えめさん
(No.2)
同じです。
今まで解けていた過去問も疑ってかかってしまうというか(^_^;)
焦りばかりです。。。
2022.10.12 16:36
頑張ろさん
(No.3)
過去問は解けてたのですが予想問題になったら
不安になってきました。(・_・;
2022.10.12 18:31
絶対合格したい!さん
(No.4)
私も、予想問題3冊買いましたが、そのうち
のLECのものが激ムズで、かなり凹みました…
でもまだ時間あるので、何度か繰り返してみよ
うとは思ってます。
今年は、難化が予想されているので、難しい
問題で慣れておこうと前向きに考えています。
2022.10.13 10:36
動物園さん
(No.5)
試験前でナーバスです。
落ち着いて頑張りましょう!
2022.10.13 17:06
受験生一郎さん
(No.6)
8月上旬にLECの予想問題を解いてみました。
実力的にはまだ完全ではない段階でした。
結果は、以下のとおり。(  )は合格基準点。
①43点(37点)
②37点(35点)
③37点(33点)

今月には予想問題3社の3回目の復習を行いました。
最後の仕上げ中です。

今月下旬には、TACとLECの公開模試を
自宅にて実施予定です。
最後の実力を確認します。
2022.10.13 18:17
bigben0226さん
(No.7)
  賃貸不動産経営管理士試験は、もともな試験になったのが平成29年度、法体系に基づく試験になったのが令和3年度です。そうすると、過去問だけでは試験範囲を網羅できていません。
  過去問を行う際には、未出題の周辺知識についても確認することが必要だと思います。
  
2022.10.13 19:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド