自身がなくなりました

あああさん
(No.1)
賃貸不動産経営管理士の過去問を解いたのですが、令和3年で40点取れたので余裕だと思って令和2年のものを解いたら全然わからずに30点しか取れませんでした
正直自信を失いました
この先どう勉強すれば良いのでしょうか
2022.08.12 12:50
ケンケンさん
(No.2)
この時期に合格ラインに乗るからと言って試験当日に合格できるとは限りません、しかしその逆も然りな訳で落ち込む必要は無いと思いますよ。
むしろ慢心せず自分の弱点を見出だせたとしてプラスに捉えるべきです。
2022.08.13 22:26
まるまるさん
(No.3)
だいたいの人は、同じような状況だよ。
がんばれ。
2022.08.16 11:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド