解答速報について

すっぱい賃管士受験生さん
(No.1)
本試験まで残すところ後僅かになりました。本試験終了後は皆さん解答速報をご覧になりますか?昨年合格ライン36点が有力説だったのが蓋をあけると40点と大きく食い違う結果になりました。
解答速報を見るにあたり、一喜一憂できるものではないと思いますが、皆様はご覧になりますでしょうか?もし、見るならどこの会社の解答速報をご覧になられるでしょうか?
2022.11.18 08:47
くろあめさん
(No.2)
LECの速報採点画面で入力する予定です。
2022.11.18 09:50
きむきむさん
(No.3)
去年、多くの予備校?が合格予想点も予想問題も外したので、
こういうのってあてにならないなあと思ってます。

でも、自分が何点取れたかは知りたい(40以上なら安心かと)ので、
各社のをくまなく見ようと持っています。
2022.11.18 18:56
なっちゃんさん
(No.4)
今年、初受験です


因みに

問題文の用紙は、持って帰れるのですか⁉️
2022.11.18 20:59
くろあめさん
(No.5)
問題冊子は持って帰れます。
帰宅されたら、問題冊子にチェックしておいた解答を予備校入力画面で入力して自動採点してみて下さい。
2022.11.18 21:51
きょのさん
(No.6)
合格点がわからない試験です。「うわ!ビミョー!」な結果を得られた場合、発表まで悶々としたくないので、私は宅建とかこの手の試験では自己採点ができないよう回答を控えないどころか、問題冊子は早々にポイです。
2022.11.19 00:47
くろあめさん
(No.7)
ありゃりゃ。そりゃ、採点恐怖症だね。
2022.11.19 01:13
ぐっさんさん
(No.8)
棚田行政書士の不動産大学が1番近い点数だしてきます、大手予備校は講師が問題解いて点数を出しますが、不動産大学は視聴者が受験生なので点数を投稿し、それを集計し平均点をだしているそうなので、本試験と似た感じの点数をだしてきます、昨年の宅建と賃管の点数もかなり近い点数でした、賃管の40点も当ててました。 逆にみるのが怖いです。集計に2日程かかりますがね。
2022.11.19 03:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド