賃貸不動産経営管理士証(現在はゴールド色)

くろあめさん
(No.1)
明日の本試験、お互い頑張りましょう。

不動産業界で働いてない人で、明日の試験に合格した人は、所定の講習を受けたあと、登録して、賃貸不動産経営管理士証をゲットしますか?ゴールド色でハードタイプのカードのようです。
5年ごとの更新がありますが、持ってても良いかなと思って。
2022.11.19 14:38
くろあめさん
(No.2)
管理人さんにまた消されますよ。笑
2022.11.19 20:53
くろあめさん
(No.3)
管理人さん、
そんな躍起になって消さんでも。
2022.11.19 20:54
hasiさん
(No.4)
管理人さんにブロックされました泣
2022.11.20 01:30
hasiさん
(No.5)
スレ主が何も言ってないのに、管理人さん独断でブロックするのはいかがなものでしょうか?
2022.11.20 01:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド