賃貸不動産経営管理士

資格マニアさん
(No.1)
10月に宅建を受けて続けてこの賃管を受けている方はどのくらいおられるのでしょうか。
もしおられたら、この賃管で今年最後でしょうか。
それともまだ他の資格を受ける予定の方はおられますか。
2022.11.19 15:12
あかさたなさん
(No.2)
私がそうです。
これが終わったらファイナンシャルプランニング技能士3+2級と管理業務主任者に挑戦します。
マンション管理士も取ろうかと考えていますが、これは勉強の両立なども考えて受けようかどうか迷っています。
2022.11.19 17:07
むつさん
(No.3)
宅建は今年ではないんですが、去年10月宅建→12月管理業務主任者→今年1月FP3級→2月簿記3級→5月FP2級と来て、明日の賃管&来週のマンション管理士でゴールです。
来年はのんびりマイペースに語学の勉強したいなと思ってるので、あと2つも合格して有終の美を飾りたいです。
2022.11.19 17:33
パルさん
(No.4)
5月FP2級→10月宅建→11月賃管【イマココ】
→12月管業主任者→12月敷金診断士
→来年マン管と結果次第で宅建リベンジ

不動産資格
たくさんあって迷っちゃいますよね〜
試験日も秋冬期に集中しますし(  ;∀;)
2022.11.19 17:45
資格マニアさん
(No.5)
答えてくださった方々、ありがとうございます。

ここにおられる方はやはり、意識が高いですね!

自分も初心を忘れず、今年はあと、賃管、管業、競売!頑張ろうと思います!
2022.11.19 18:15
きょのさん
(No.6)
1月にFP3級→5月にFP2級→先月宅建→明日で終わり。賃貸借や借地借家法、税金あたりは無敵です。仕訳とか金勘定もFPでかじっといて良かった。しんどかったけど連続で受けたアドバンテージはあったと振り返ります。

後の事は年明けくらいから考えようかなと思います。

Best。
2022.11.19 19:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド