みなさまに感謝

マーシーさん
(No.1)
宅建試験日から道場で出会った方々と質問などで交流ができ、自分自身も成長することができました。本日も質問あるかなと待っていましたが、今日はなかったので安心してしまった自分がいます。

この後、これまでに質問に答えてきた内容を復習し、予想問題集3社の誤答箇所の復習をします。明日は一問一答道場の全問を1周解答し頭を試験モードにして本番に臨みたいと思います。

申込者数35,027人(実際は32,000人くらい?)
答えに迷ったら自分を信じましょう。
みなさま安全圏40点以上目指して上位約8,000人の中に入れますように!
2022.11.19 21:46
りこ@宅建→賃管さん
(No.2)
こちらこそ、大変お世話になりました! 

宅建試験後から約1ヶ月の賃管試験で不安しかありませんでしたが、だいぶ理解が進み予想模試も満足のいく点数が取れるまでに仕上がってきました。

どんな難易度の問題がでるか楽しみでもあります 笑
自分がわからない問題はみんなわからないはず!とメンタル強めにいきます 笑

皆さま、お互いベストを尽くしましょう!
ありがとうございました😊
2022.11.19 23:12
パンチさん
(No.3)
あなたが分からない問題は、皆んな分かる問題もあると思います。
決して驕らないように、本試験に臨みましょう。
2022.11.19 23:16
やーさん
(No.4)
マーシーさん、この度は何度もご指導ありがとう御座いました。

こちらで学べる事が多々あり本当に感謝しております。

皆様が明日力を出し切れるよう祈っております。

自信を持ってやってやりましょう!
2022.11.19 23:18
タカさん
(No.5)
マーシーさん
本当にお世話になりました。
誘惑に何度も負けた試験勉強でしたが、
良い報告ができるよう普段通りの実力が出し切れるよう
自信を持って受けてきます。
ありがとうございました。
2022.11.19 23:45
あかさたなさん
(No.6)
この資格については勉強が正直宅建ほど身が入りませんでした。
ですが不合格で終わらせる気はありません。
ここで身に付けた知識を総動員して本番に臨もうと思います。
2022.11.19 23:56
ゆーままさん
(No.7)
マーシーさん

質問した際丁寧に条文等添付して説明していただき、
本当に助かりました。
ありがとうございました。
他の方の回答も丁寧にしてくださっていたので、忙しい中こんなに回答してくれたんだからマーシーさんには絶対受かって欲しいなぁとか勝手に思ってました!笑
人の事心配してないで自分頑張れよって感じですが...笑
お互い受かる事を祈っております!
2022.11.20 00:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド