管理人さんへ

まるしばさん
(No.1)
メンバーシップ会員となり数ヶ月。当ドットコムをスマホとパソコン(Chromebook)にダウンロードし、それぞれ活用(移動中、自宅)しています。学習履歴、達成度、続きから再開を同期させたいのですが出来ません。そもそも不可ですか。両方ともユーザーID、パスワードは同じなので同期してもよさそうなものなのですが、もし出来るのならやり方を教えて欲しいです。宜しくお願いします。
2023.09.13 11:51
管理人
(No.2)
一問一答道場は同期できませんが、過去問道場については同一アカウントでログインすれば、学習履歴と達成度は同期できる仕様です。
2023.09.15 00:48
まるしばさん
(No.3)
回答戴きありがとうございました。確かに過去問道場の方は同期できることがわかりました。今まで一問一答だけで確認していたため出来ないと思っていました。
ただ難しいのだと思いますが一問一答の同期が出来るようになるとめっちゃ嬉しいです。
2023.09.17 12:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド