◯☓形式一問一答道場のみの利用で初受験一発合格できました!!

初受験合格@一問一答さん
(No.1)
(最近アプリ版が廃止されたようですが)
廃止前の早い段階でダウンロードだけしておいた(過去の)スマートフォン用のアプリ版を利用して
令和5年度賃貸不動産経営管理士試験に
(実質勉強一週間程度の)短期間の学習で効率よく初受験で一発合格できました。

ありがとうございました。

(四肢択一形式のクイズアプリ)「過去問道場」は利用せずに
「◯☓形式一問一答道場」のみを利用して短期間の勉強で初受験で合格できました。

参考書や問題集など他の教材は購入も使用もしておりません。

一肢ごとに正誤を判断しながら学習できる一問一答道場が私個人的にはぴったり合っていました。

一問一答形式ですので増加傾向にあるらしい個数問題(令和5年度は50問中11問も出題)や組み合わせ問題(令和5年度は50問中3題も出題)にも十分対応できました。

結果的に私にとってはコストパフォーマンスもタイムパフォーマンスも最高の「賃貸管理士試験ドットコム」になりました。

「賃貸管理士試験ドットコム」さんには大変お世話になりました。

「賃貸管理士試験ドットコム」さんの
「◯☓形式一問一答形式」(私の場合は現在廃版となったスマートフォン用アプリ版利用)のみの短期間の学習で
令和5年度の賃貸不動産経営管理士試験に初受験で効率よく合格することができました。

◯☓形式一問一答道場の
平成27年度から令和4年度までの1,096肢(問)において
「成績レポート(一問一答)
[総合] 1,350肢(問)中1,144肢(問)正解
正解率84.7%」
でした。

本当にありがとうございました。
お世話になりました。

この上なく利便性の高い◯☓形式一問一答道場を開設していただいた管理人様に心より感謝いたします。
2023.12.26 12:08
(No.2)
記事の修正依頼ではなく、
システムそのものの改良を是非お願いしたい点がありますので
自分が立てたスレッドへのレスポンスとして追加しておきます。

◯☓形式一問一答道場で「1ページあたりの出題数」の設定を「2問」から「5問」に設定していた時に
例えば最初の1問のみを解答して残りの設問が未回答であった場合で
しばらく放置してある程度の時間が経過した後に再度一問一答形式を立ち上げると
未回答であるそのページの残りの設問が全部飛ばされてしまって次の出題がなされるのが難点でしたので
この点の改良をお願いしたいです。

「選択範囲の問題すべてを一巡しました」と表示されて
その分野を全問解答したつもりでいたのに
「学習成績を見る」で確認すると
「その分野の全設問数」に「解答した問題数」が及ばず
システム的に勝手に飛ばされた設問が多数発生していたということになっていました。
しかも未回答の設問だけを出題させることもシステム上不可能でした。
当然、これはログインしているのに生じた欠陥です。

仕方なく◯☓形式一問一答道場の「1ページあたりの出題数」の設定を「1問」に設定し直して
この欠陥のある仕様に対応するしかありませんでした。

結果的に最初の方に解答した分野については
余分な問題の解き直しの手間がかかってしまいましたので
この不具合の改良をお願いしたいと強く感じました。
2023.12.26 12:09
管理人
(No.3)
続きから再開時に、前回の最後の出題を復元するようにプログラムを改善させていただきました。
2024.02.04 15:06
(No.4)
管理人 様

システムの不具合を改善していただき何よりです。
今後の◯☓形式一問一答道場の利用者にとっての不便さが改善されると思います。

私の方はWebによる実務講習を修了して賃貸不動産経営管理士の登録申請を今週はじめに行いました。

3月下旬頃に賃貸不動産経営管理士証(金色のカード)などが送付されてくるようです。
2024.02.07 18:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド