皆さん、今日は頑張りましょう!

名無しの人さん
(No.1)
やっと今日の試験を迎えることとなりました。
2時間、全力を尽くしましょう。
問題を丁寧に読み、ひっかけに注意しましょう。
「または、および、かつ」等の文言には絶対注意!
私は大宮で受験しますが、2年前に受けた管業と
同じ会場です。大宮駅からはやや遠い。
雨なのでやや気持ちが滅入っています。
でも、1年間の勉強の成果を発揮します。

皆さんも、頑張ってください。
絶対合格‼
2022.11.20 07:24
タカさん
(No.2)
お疲れ様です。
50歳の老頭に2時間の試験は厳しいですが、
集中力が切れたら深呼吸してリラックスするなどして、
持たせていきたいと思います。
宇都宮は夕方まで天気が持ちそうです。
持参物を再確認して行ってきます
2022.11.20 08:19
ななしさん
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.11.20 08:33)
2022.11.20 08:31
ななしさん
(No.4)
私も大宮です。

地下に大きな喫煙室と自販機コーナーはあります。
勉強出来るような場所は少ないので駅近くで済ませた方が良いです。
古いビルなので、中もそれなりです。
2022.11.20 08:39
あかさたなさん
(No.5)
おはようございます
先月受けた宅建士試験と全く同じ会場で受験します。
宅建より簡単と言われている試験ですが、それでも油断すると足下を掬われるので終わるまでは気を引き締めていきます。
2022.11.20 08:50
きむきむさん
(No.6)
おはようございます。
自分はみなとみらい、パシフィコ横浜です。
引っかけ問題、要注意ですね。
このサイトでだいぶ勉強が進みましたので、
合格した暁にはこのサイトの有用性も広めたいと思います。
他、≪業務管理者移行講習用テキスト≫も有益でした。
では、頑張りましょう。
2022.11.20 08:59
あつしさん
(No.7)
私もパシフィコ横浜です!宅建、管理業務主任者、マンション管理士は合格済みなので、残りの賃管、頑張ります!皆さん、頑張りましょう😄
2022.11.20 09:05
ななさん
(No.8)
私は地方での受験です。
わかってる問題落とすのが1番もったいないですよね!
民法なのか借地借家法なのかも、見落としがちなので注意。
あとは個数問題、正しいものの数なのか、誤っているものの数なのか、予想模試で2度も間違えたので気をつけねば...

勉強時間確保もかねて、外でゆったり朝食しながら最終チェックしてます。
あと数時間で試験かと思うと緊張しますが、最後までジタバタします。
みなさん共に頑張りましょう!
2022.11.20 09:13
ウフフさん
(No.9)
お早うございます。

このサイトには本当にお世話になりました。

「きむきむさま」、「あつしさま」:
私も「パシフィコ横浜・ノース」です。
ここは先月(令和4年10月)のFP2級を受験し、
「FP2級ドットコム」様のおかげで合格した「縁がある」会場です。

緊張せずに頑張りたいと思います。
2022.11.20 09:34
高齢受験生さん
(No.10)
4時間後いよいよ決戦本番です。
3か月の学習頑張りました。
73歳の警備員、高齢者ですが、
必ず合格します。
皆さん、共に頑張りましょう。
都内市ヶ谷カンファレンスが会場です。
2022.11.20 09:41
ムラータさん
(No.11)
朝から最終見直しをしています。
今年こそ合格したいです!
皆様がんばりましょう!

私は大阪の会場です。
2022.11.20 10:01
あーさん
(No.12)
会場まで徒歩30秒なんだけど近すぎて緊張感に欠ける

窓から会場見えるんだけど、さっき電気がついて窓が空いたわ。
自分の机から会場の机まで徒歩2分で行ける自信ある

受かれば良いけど落ちたら間違い見るの嫌だな。

悔いのないよう頑張りましょう。
2022.11.20 10:14
75歳さん
(No.13)
はじめまして。75歳の老人ですが、LECの模試で上位15%に入る事が出来ました。今日は体力を振り絞り頑張ります。皆さんも良き日に。
2022.11.20 10:17
ナナシさん
(No.14)
自分は東京、渋谷ガーデンでの受験です。
先程一問一答全範囲終わって約9割の正答率出せたのでな、残り時間は苦手分野の復習に充てます。
皆様、どうぞ良い日に。自分も頑張ります!
2022.11.20 11:39
岡山桃太郎さん
(No.15)
岡山市からです。
昨年は不合格、今年はリベンジ!
会場と受験番号が昨年と同じです。
コツコツとやってきた事を発揮するぞー!
今年は受験者が少ないのだろうか…。
絶対に合格するぞ!!
皆さん、共に合格しよう🤝
2022.11.20 12:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド